Oriorinのつぶやき

アラフィフに近い40代。団塊ジュニアの不幸世代。何の目的のなく日々思うところをつづります。

40代になり赤ワインに弱くなりました

ダイエット中ではありますが、飲み会の誘いはあまり断りません。。断るのは連続になってしまう時だけかな。

 

ハイボールウイスキーが糖質がないということで専ら最近はそれのみなのですが週末ワインを友人とバーで飲みました。

 

一本の値段が諭吉さんを超えるまあまあの高級ワインだったのでとても美味しかった、、ですが次の日二日酔いが💦

 

若い時はいいワインを揃えたワインセラーを買いたい希望満タンだったのですが、買えるようになった今、逆にワインに弱くなってしまったという悲しい図です。

 

f:id:oriorin37:20191007172726j:image